今年度残りわずか

広報という大役をなぜか2年間も仰せつかり、そして来年度は中学事務局になるはめになった私岩崎が綴ってきたブログや写真等も、この記事を持って最後の予感で少々寂しさも感じます。。

今年度残りわずか
先月末のレクレーションの記念写真。
良い思い出になったかな?
こんなに居たのに来年度は小学部は休部。中学部のみの活動になります。

先日の箱根大会後に撮ることができました。
今年度残りわずか

今年度残りわずか
今年度卒業生2名!
お疲れ様でした。そしてありがとう!

また、明日より北海道釧路市にて、全日本少年アイスホッケー大会中学の部。
長野県代表として、2年のタクトが選ばれました。
26日9:00フェイスオフ!
応援してるよ!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
中学ゴーリー誕生!
中学部活動記録など
低学年1名入部しました!
来年度の役員係決め
同じカテゴリー(その他)の記事
 29年度 長野ウイングス (2017-05-28 16:46)
 中学ゴーリー誕生! (2016-07-11 15:03)
 中学部活動記録など (2016-07-04 08:26)
 低学年2名入部しました!!! (2016-01-27 21:20)
 今年度4人目!低学年1名入部しました! (2016-01-19 13:50)
 低学年2名入部しました!! (2016-01-14 17:54)

2017年03月24日 Posted bygan at 19:04 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。